6月22日☆親子運動会☆

 

 

こんにちは😊

 

今日は児童発達支援のお友達で親子運動会をしました☆彡

みんなとってもいい笑顔でした!(^^)!

 

 

 

*準備体操

「ブンバボーン体操♫」

「バスに乗って♫」

 

 

*サルの親子リレー

お父さん、お母さんにおさるのように抱きついて♫

リレーをしました☆彡

先生も参加しました\(^o^)/

 

 

*ペープサート

「しゃぼん玉とばせ」

 

 

*ペア障害物競争

親子でペアになり、

1本橋→綱渡り→フープジャンプ→魔法のじゅうたん

で競争しました✨

いい勝負でした(^^♪

 

 

*玉入れ

とってもたくさんのボールを入れることができました!!

お約束も守りすばらしかったです✨

 

 

 

*カップタッチクマ競争(保護者のみ)

まさかの、、お父さんお母さんのみで本気の競争です!!

みなさんとても速かったです(^^)✨

 

*ゆりかご

最後はのんびり、ゆりかごを楽しみました☆彡

みんな、いつも以上に嬉しそうな表情でした(^^♪

 

 

*おやつ/療育内容説明

*パネルシアター 「いないいないばあ」

たくさんの動物が出てきました✨

 

 

結果は、、

青チームの勝ちでした!!

とってもいい勝負でした♫

 

今日はお忙しいところ、御参加いただきありがとうございました!

今後も、子ども達が楽しめる運動療育と、今以上に良い教室を目指し、

職員一同がんばってまいります!

 

また親子で参加できるイベント等考えていきますので、ぜひご参加ください!

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子