9月23日☆三郷市☆児童発達支援☆放課後等デイサービス☆マクドナルドでおやつ☆

 

 

今日は秋分の日🍁

三連休最後の日・・・台風🌀の影響で風が強かったのですが💦

今日のお友達は皆、元気いっぱいでプラスに来てくれました(^^♪

 

 

 

🍟児童発達支援の様子🍟

 

 

 

🍔準備体操「パプリカ♪」

🍔柔軟体操

振り付けも上手に覚えて、完璧に踊れます♪

 

 

 

🍔マラソン💦

音楽が鳴り終わるまで、頑張って走りました(≧▽≦)

 

 

 

🍔リトミック♬

お友達の大好きな曲♬で、「歩く」「走る」「止まる」「スキップ」

をやってみました!!初めてのお友達もいましたが、上手に出来ていました👏

 

 

 

🍔「マクドナルドに行こう!!」

さぁ!!待ちに待ったイベント・・・マクドナルドでおやつです😊

メニューを選んで、自分の好きな物を食べます(´~`)モグモグ

教室とは違った場所で、おやつを食べるのって嬉しいね💕

みんな、残さず食べていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

🍟放課後等デイサービス🍟

 

 

 

*準備体操/柔軟体操

 

 

 

*障害物マラソン

以前よりもスピードUPしているお友達が多かったです✨

マクドナルドで美味しく食べる為に♪

全力でがんばりました\(^o^)/

 

 

*リトミック

暗ーいピアノの音になると、上手にゴローンとできました!

 

 

*絵本

*動物変身

クモの巣を上手によけながら、楽しみました♪

工夫をしながら取り組めています✨

 

 

 

*マクドナルドでおやつ

 

待ちに待ったおやつの時間です(^^♪

みんなで仲良くメニューを決めました!

「おいしいー!!」ととってもいい笑顔でした\(^o^)/

 

 

 

プチイベントでしたが、とっても喜んでもらいました\(^o^)/

連休も終わり、明日から学校が始まります!

またがんばっていきましょう♫

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子