11月4日☆消防署見学☆三郷市☆児童発達支援☆放課後等デイサービス

 

 

こんにちは😊

今日はイベントで消防署見学に行きました!

とってもいいお天気で良かったです☀

 

 

 

🌼児童発達支援🌼

 

 

*制作

色塗り、野菜スタンプをしました☆彡

 

 

*消防署見学

歩いて消防署まで行きました✨

救急車は中に乗ることができましたよ\(^o^)/

 

 

大きな車両に怖くなってしまうお友達もいましたが💦

たくさんの車両を見ることができました(^^♪

 

 

*記念撮影

今年で最後!という「化学車」という車両と写真を撮りました!

来年から新しい化学車が来るそうです!!

 

 

*公園

 

 

 

 

 

 

🌼放課後等デイサービス🌼

 

 

 

*制作 「紅葉」

木を描いたり、野菜スタンプをしました☆彡

 

 

 

*消防署見学

様々な車両を見学しました✨

質問も積極的にできていました(^^♪

 

 

 

特別にはしご車にも乗せてもらいました\(^o^)/

かっこいいです✨

 

 

 

*記念撮影

多数決で救急車前での撮影に決定しました!

みんな似合ってます\(^o^)/

 

 

 

 

お土産ももらい楽しい見学ができました♫

 

火事にならないように、火遊びはしないこと!

きちんと守っていきましょう!!

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子