2020年2月11日☆バレンタインイベント💛

 

 

こんにちは\(^o^)/

今日も元気なお友達が来てくれました(^^♪

 

 

今日は児童発達支援のお友達のバレンタインイベントで

ホットケーキを作りました🍰💛

 

 

 

 

🐻午前の部🐻

 

 

 

☆準備体操

☆壁倒立

 

☆マラソン

今日はリトミックバージョンで走ったり、止まったりしました(^^♪

 

 

 

☆玉入れ

☆サイコロ

サイコロを使って数のお勉強です!(^^)!

 

 

☆サーキット

・バラバラ平均台

・凸凹道歩き

・ラダー

 

 

 

 

☆ホットケーキ作り

粉と卵と牛乳を入れて、全員に混ぜてもらいました✨

 

 

 

ホットプレートの上にも1人ずつ乗せました🍳

 

 

 

最後はトッピングをして仲良く食べました✌

しか先生が焼いてくれた、たこ焼きも人気でした✨🐙

 

 

 

 

 

 

🐻午後の部🐻

 

 

 

*準備体操・柔軟体操

たくさん動いて美味しくホットケーキを食べよう!と

とっても元気に踊れました(^^♪

 

 

*なべなべそこぬけ

*リトミック♬

ピアノの音に合わせて楽しみました♫

 

 

*コロコロ中当て

今日は今までの半分の広さで逃げました!

 

 

 

*ホットケーキづくり

材料を混ぜて、それぞれ自分でホットケーキを

焼きました\(^o^)/

 

 

トッピングも自分で選び、美味しそうなホットケーキが

できました✨

おかわりをたくさんしたお友達もいて、みんないい笑顔でした(^^♪

 

 

 

 

とっても美味しいホットケーキができました✨

また色々なイベントを計画していきますので

ぜひご参加ください\(^o^)/

 

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子