2020年6月11日☆三郷市☆児童発達支援☆放課後等デイサービス☆

 

 

こんにちは\(^o^)/

今日から梅雨入り☔?のようですね💦

湿度も上がり、不快な日々が続きますが・・(;^ω^)

水分をたくさん摂りながら、密を避け・・・

楽しく運動あそびをしていきます(*^^)v

 

 

 

🐌児童発達支援🐌

 

 

 

☆柔軟体操

先生の真似がとても上手です👏

 

 

 

☆ヘビジャンプ

ジャンプが高くなりましたね💦

 

☆休憩

「うえからしたから、おおかぜこい~♫」と、

しか先生のバスタオルを使った「わらべ歌♪」で

涼しくなりました(#^.^#)

 

 

 

☆動物変身

難しかった🐻クマ歩きも、上手になりましたね!✨

亀コースター🐢は大人気です✨

 

 

 

 

☆サーキット

・跳び箱

・フープジャンプ

・バラバラ平均台

・ラダー走り

スタートで手の消毒をしてから始めます✨

跳び箱ジャンプがとても気に入って頑張っています✨

 

 

 

 

☆運筆/魚釣り

今、✎の持ち方を練習しています(*^-^*)

真剣に取り組んでいますね😊

魚釣りは一人ずつ距離を離して楽しんでいます♪

 

 

 

 

 

🐌放課後等デイサービス🐌

 

 

 

*準備体操

 

 

 

*コロコロ中当て

みんな大好きな活動です♪

大盛り上がりでした\(^o^)/

がんばった後は、横になり休憩しました✨

 

 

 

*動物変身

ロープに触らないように!を目標に✨

楽しく取り組みました(*’▽’)

 

 

 

*バランスボート/トランポリンジャンプ

*跳び箱

2グループに分かれて取り組みました!

 

 

*魚釣り

*運筆✏

真っ直ぐ線を引く練習をがんばりました(^^♪

 

 

 

 

今日も元気に運動遊びができました\(^o^)/

また明日も楽しみましょう♪

 

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子