2020年10月26日☆段ボールで遊ぼう☆

 

 

こんにちは😊

 

今日もいいお天気になりました☀✨

三郷市の小学生のみんなは運動会お疲れ様でした\(^o^)/

 

 

今日は「段ボールで遊ぼうイベント」2日目です♪

たくさんの段ボールで思いっきり遊びました♪

 

 

 

 

🎃午前のお友達🎃

 

 

 

段ボールハウスやトンネルに大盛り上がりです☆彡

小学生のお兄さん達はトンネルを長くしてくれました!!

 

 

 

 

段ボール列車も大人気です♪

お兄さんが車掌さんになり、みんなで仲良く遊べました(^^♪

 

 

 

お絵描きも楽しそうです(*’▽’)

段ボールハウスでのんびり休憩するお友達もいました☆彡

 

 

 

小学生の作品です✨

ロボットやマイホームを作りました!!!

とても集中して、工夫して楽しめていました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

🎃午後のお友達🎃

 

 

お約束を確認して、怪我をしないように

ストレッチをしてスタートです!!✨

 

 

 

トンネルで遊んだり、オリジナルの家を作りました♪

小学生のお兄さんがお手伝いをしてくれる姿も

ありました\(^o^)/

 

 

 

途中しか先生ロボットが登場☆彡

大盛り上がりです\(^o^)/

 

 

 

自由にお絵描きできて、とても楽しそうです(^^♪

ガムテープに夢中になるお友達もいました!!

 

 

とても集中して楽しめました!!

小さめですが、オリジナルハウスも完成しました(*’▽’)笑

 

 

 

2日間の「段ボールで遊ぼうイベント」

とても盛り上がって楽しめました\(^o^)/

 

工夫する姿が見られたり、お友達を手伝ってくれたり、

嬉しい姿がたくさん見られました☆彡

ベタベタのガムテープに苦戦していたのが、少しずつ

上手に扱えるようになったりと成長も見られました♪

 

 

コロナ渦で大きなイベントがなかなかできないですが💦

また楽しめるイベントを考えていきます!!

みなさんぜひご参加ください\(^o^)/

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子