2021年7月29日☆児童発達支援☆放課後等デイサービス☆三郷市☆

こんにちは\(^o^)/

朝から不安定なお天気でしたね💦☔

 

今日も元気なお友達がたくさん来てくれました(;’∀’)

 

 

🎈児童発達支援🎈

 

 

 

☆準備体操

みんな先生の真似っこ上手です👏

 

 

 

☆壁倒立

かっこいい壁倒立です👏

 

☆マラソン♪

 

☆サーキット

・一本橋渡り

・ヘビジャンプ

・トンネル

・フープジャンプ

お友達を抜かさずに☝楽しく行いました(*^-^*)

 

 

 

☆コロコロ中当て

初めてのルールのある遊びです✨

ボールにあたらずに逃げる!!のお約束☝

どうしても・・・ボールにむかっていくお友達(笑)(;’∀’)

これから何回もやりながらルールを覚えていきましょう\(^o^)/

 

 

 

 

☆手遊び

「キャベツの中から」の手遊びです💛

 

 

 

 

☆玉入れ

上手に箱に入れましたね👏✨

 

 

 

✈放課後等デイサービス✈

 

 

☆準備体操

先生と一緒にラジオ体操第一♫

 

 

 

 

 

☆障害物マラソン♪

今日も障害物マラソンを行います💦

 

 

 

 

☆爆弾ゲーム💣

爆弾に見立てたボールを転がして・・・

ボールがくると「ドカ~ン!!」とひっくり返ります(笑)

大盛り上がりです👏

 

 

 

 

☆風船サーキット

二人組で風船を背中で挟みながらサーキットを進んでいきます💦

二人で力を合わせてなかなか難しいですが💦

がんばっていました(*^-^*)

 

 

 

☆しっぽ取り

お友達が先生を選びます☝

しっぽを取られないように・・・💦

良く相手を見て逃げきりました(*^^)v

 

 

 

 

今日も元気に運動が出来ましたね👏(^^)/

明日もまたこどもプラスで待っています(*^-^*)

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子