☆2020年5月12日☆児童発達支援☆放課後等デイサービス☆母の日制作作品☆在宅支援☆

こんにちは☀

昨日の暑さに比べると、今日は少し過ごしやすい一日でしたが💦

もう半袖👕が心地よい季節ですね(*^-^*)

 

 

今日は、先日ブログでご紹介した「母の日ハートの壁飾り♥」を

早速、作ってくれたお友達の作品をご紹介いたします(≧▽≦)

 

 

幼稚園のお友達も、画面を見ながら作ってくれたそうですよ!!
お母さんと一緒に、楽しんでくれたようです(*’▽’)
ハートがいっぱい♥上手に出来ましたね👏

お写真使わせていただき、ありがとうございました😊

 

 

 

もう一枚は・・制作名人のお友達です✨
さすが!!

あっという間に素敵なプレゼントが完成したようです!!

美人な✨お母さんの絵ですね💕

 

 

 

 

皆さんのお家の「母の日」はいかがでしたか??

楽しかった母の日のお写真、お待ちしております💛

 

 

STAY♥HOMEで、お家時間を楽しくお過ごしくださいね!!

私たちと、いつでも心はつながっています✨☝

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子