7月23日☆ブルーベリー狩り☆

 

 

こんにちは😊

今日はブルーベリー狩りのイベントです✨

 

小雨☂だったので、合羽を着て楽しみました♫

 

 

 

 

🌼児童発達支援🌼

 

 

吉川市にある「照ちゃん農園」に行きました☆彡

みんなきちんとお話が聞けています♫

 

 

黒くて大きいブルーベリーを自分で探して食べました(´▽`*)

「あまーい」と嬉しそうに食べていました☆彡

 

 

 

*集合写真♫

 

 

*おやつ

吉川市の「おあしす」でおやつを食べました♫

 

 

*吉川市立図書館

大きな絵本がたくさんあり、興味津々です(^^♪

お友達と手をつないで歩いたり、とっても仲良しでした♫

 

 

 

 

 

 

🌼放課後等デイサービス🌼

 

 

午前中と同じく、吉川市の照ちゃん農園に行きました☆彡

甘いブルーベリーはどういうものか真剣の聞いています♫

初めて食べるお友達もいましたが、「おいしい!」

とたくさん食べていました\(^o^)/

 

 

 

 

*おやつ

「おあしす」で仲良くおやつを食べました♫

 

 

 

*吉川市立図書館

大きな絵本や図鑑を見て楽しみました♫

 

 

 

スッキリしないお天気でしたが☂

強い雨は降らずに、ブルーベリー狩りができてよかったです✨

自分で収穫して食べるのは、とっても楽しそうな様子でした(^^♪

 

明日から暑くなる予報です☀💦

暑さに負けず!運動遊びしていきましょう!!

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子