☆2020年5月23日☆オンライン電話☆在宅支援☆

 

 

こんにちは(*^^*)

 

最近は肌寒い日が続いていますね💦

寒暖差が激しいですが、体調の方は崩されてないでしょうか?

体調管理に気をつけていきましょう!(^^)!

 

 

 

今日のテレビ電話では折り紙にチャレンジしてくれた

お友達もいました♪

カラフルなかわいい電車ができました\(^o^)/

 

 

 

 

みんなと楽しく安全に運動遊びができるよう!!

移動できる番号シートを作りました✨

まえ先生が作ってくれました(*’▽’)

 

お友達に近づきすぎないように、この番号シートを活用します!

 

 

 

 

ペープサートも新しいものを作りました✨

こちらはゆきな先生が作ってくれました\(^o^)/

かわいいペープサートがたくさんで、楽しみです♪

 

 

 

 

みんなが楽しく、安全に過ごせるように準備をしています!

 

また元気いっぱいに運動遊びができる日を楽しみに待っています♪

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子