2020年10月24日☆段ボールで遊ぼう☆

 

こんにちは😊

 

今日は三郷市の小学生のお友達は運動会ですね!!

とてもいいお天気になり、良かったです☀♪

 

 

そして今日は待ちに待った「段ボールで遊ぼう」

イベントの日です☆彡

みんな笑顔できてくれました(^^♪

 

 

 

🌼児童発達支援🌼

 

 

怪我をしないように、簡単に準備体操をしてからスタートです☆

たくさんの段ボールを自由に使って楽しみました\(^o^)/

 

 

段ボールの家は1番人気です♪

ペンでお絵描きをしたお友達もいました♪

 

 

自分のお家を作ったお友達もいましたよ\(^o^)/

トンネルも大盛り上がりです!!

 

 

段ボール電車やキャタピラーも楽しみました(^^♪

 

いつもと違う雰囲気にみんな大興奮で楽しめました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼放課後等デイサービス🌼

 

 

 

 

怪我をしないように準備体操をしました✨

お約束の確認をして

段ボール遊びスタートです\(^o^)/

 

 

ハサミやカッターで切ってほしい時は、

先生にお願いして作りました✨

みんなとてもいい笑顔ですよ(*’▽’)

 

 

段ボールを積み重ねる遊びも大人気です☆彡

ゆらゆらで意外と難しいです💦集中しています!!

段ボール電車にも乗りました(^^♪

 

 

自由にお絵描きもしました☆彡

オリジナルロボットやトンネルも作り

大盛り上がりです(*’▽’)

 

 

上手に新幹線を描いてくれたお友達もいました✨

 

 

 

 

段ボールでいっぱいの教室を見て👀

みんな大喜びでした\(^o^)/

 

色々工夫することもでき、お友達と協力する姿もあり

嬉しい姿がたくさんありました(^^♪

 

笑顔いっぱいの楽しい1日になり良かったです☆彡

 

26日(月)も引き続き「段ボールで遊ぼう」イベントになります!

楽しんでいきましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子