2020年10月31日☆三郷市☆児童発達支援☆放課後等デイサービス☆

 

 

🎃Happy Halloween🎃

 

 

こんにちは😊

今日はハロウィンですね(*^^*)★

お友達もどこかソワソワな様子ですが、、(笑)

今日も元気いっぱいなお友達と一緒に運動遊びを楽しみました♪

 

 

 

 

🎃児童発達支援🎃

 

 

*パズル/カード遊び

*準備体操

*壁倒立

 

 

 

*マラソン

元気いっぱい走りました(*^^*)

 

 

 

*ヘビジャンプ

縄を踏まないようにジャンプを頑張りました!!

 

 

 

*オオカミとヒツジ

今日はハロウィンバージョンです🎃

怖がるかと思いきや、、「キャーッ」と大喜びでした!!(^^)/

 

 

 

*宝探し

*シール貼り

トミカや、なんとお菓子のお宝まで!!🎃✨

みんなで楽しみながら宝探しをしました(^^)/

見つかった時は大興奮でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

🎃放課後等デイサービス🎃

 

 

 

*準備体操

真っ直ぐな壁倒立ができています(^^♪

 

 

 

*マラソン

手を抜かず✨しっかり走れています\(^o^)/

 

 

 

*大縄

郵便屋さん、八の字跳びに挑戦しました!!

定点で安定して跳ぶことができるようになってきています♪

 

 

 

*オオカミとヒツジ

ハロウィンバージョンです🎃

オバケ👻!?から全力で逃げました!!

お友達を守る姿もあり、ほっこりしました(^^♪

 

 

 

*宝探し

ボールやおやつを探しました☆彡

見つかると大喜びでした\(^o^)/

 

 

 

*シール貼り

 

 

 

少しでしたが、ハロウィン気分を味わってもらい♪

大盛り上がりで楽しんでもらえて良かったです\(^o^)/

 

明日からは11月です!!

日に日に寒くなりますが💦

こどもプラスでたくさん身体を動かして✨

負けない強い身体をつくっていきましょう!!

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子