2021年1月23日☆三郷市☆児童達支援☆放課後等デイサービス☆

こんにちは\(^o^)/

今日は久しぶりの☂雨でしたが、
今日のお友達は元気いっぱい💛
元気にプラスに来てくれました(^^♪

 

 

⛄児童発達支援⛄

 

 

☆準備体操「たけのこ体操」
☆柔軟体操

たけのこ体操がとても上手になりました✨

 

 

 

 

☆壁倒立

とてもきれいに壁倒立ができています♫

 

 

 

☆マラソン♪

音楽が止まると、きちんと止まります☝

 

 

 

 

 

 

☆動物変身

ロープに触らないように、進みます😊

 

 

 

 

 

☆サーキット

・2本橋クマ

・凸凹マット

・フープ

何回も繰り返し、サーキットが出来ました✨👏

 

 

 

 

 

☆玉入れ

箱が高い場所に移動しても、上手にボールを入れることができました(*^-^*)

 

 

 

 

 

☆粘土遊び

2色を混ぜると、どん色に変化するか・・
よくわかっているお友達がいました👀✨

 

 

 

 

 

⛄放課後等デイサービス⛄

 

 

 

 

☆柔軟体操

今日は「エビ」や「ゆりかご」に挑戦✨
とてもきれいです😊

 

 

 

 

 

☆マラソン♪

「ちびまるこちゃん♫」の音楽で、走りました😊

全力で走っています!!(;’∀’)

 

 

 

 

 

☆動物変身

かなり難しい動きにチャレンジ💦

途中であきらめず、最後まで取り組めました✨(^^♪

 

 

 

 

 

☆サーキット

・一本橋クマ

・フープジャンプ

・バランスパット

・マット

先生から指定された「お花の絵カード」を最後に取ってきます。
お花の名前もお勉強しました✎(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ストラックアウト

モンスターをたくさん倒しました😊

 

 

 

 

 

☆色指定塗り絵

綺麗に塗り絵が出来ました👏💛

 

 

 

 

午後からとても冷え込んできました💦

今晩から雪になるかもしれません⛄☝

 

気をつけてお休み過ごしてくださいね😊

 

また来週も楽しく運動遊びしましょうね(^^♪

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子