2021年7月9日☆児童発達支援☆放課後等デイサービス☆三郷市☆

 

 

こんにちは☔

雨つづきで、気持ちも雨模様になりがちですが、、、

元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました♫

 

 

 

🐌児童発達支援🐌

 

 

🐸準備体操「どうぶつたいそう」

みんな可愛い動物に変身です\(^o^)/

🐸壁倒立

 

 

🐸マラソン

トンネルに大興奮✨✨

汗💦いっぱいかいて水分補給もしっかりします!

 

 

🐸トランポリン/バランスボール/半円バランスボール

出来る事が増えて、みんなの成長が嬉しいです💛👏

 

 

🐸サーキット

・トランポリンジャンプ

・フープジャンプ

・1本橋渡り

・足形渡り

慎重に集中して楽しみながら取り組めています(*^-^*)

 

 

🐸ハチハチゲーム

ハチさんに刺されない様にダッシュ!!

ハチさんを倒そうと向かって行くお友達もいました(笑)

 

 

 

🐌放課後等デイサービス🐌

 

 

🐸準備体操

🐸リトミック

しっかりと音を聴いて走る、止まるが出来ています✨

少しレベルを上げましたが素早く動くことができました\(^o^)/

 

 

🐸ボール遊び

お友達や先生とキャッチボールをしたり

壁当てをしたりとそれぞれ楽しみ方を見つけて遊びました!

 

 

🐸トランポリン/バランスボール

ジャンプしながら先生の投げたボールをキャッチ!

中々難しい動作ですが楽しみながら取り組めています✨

 

 

🐸しっぽ取り

お友達や先生と真剣勝負です🔥

いつも優しい先生達も勝負になるとメラメラ燃えています(笑)

負けてしまっても笑い合って終わる!いい経験ですね(*^-^*)

 

 

🐸カレンダー制作

色の配置はみんなにお任せ!それぞれ素敵な作品です✨

 

 

あっという間に週末ですね☀

明日も元気いっぱい✨たくさん遊びましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子