2021年8月14日☆夏休みイベント(^^♪最終日☆三郷市☆

 

 

お祭り、最終日!

お天気は雨☂ですが、、、皆元気に遊びに来てくれました(^▽^)/

 

 

 

🌼児童発達支援🌼

 

☆準備体操

どうぶつ体操の曲に合わせて踊ります♫

柔軟体操では、太鼓をドンドン!叩きました(笑)

 

 

 

 

 

☆マラソン

「待て待て~」と追いかけられるとスピードアップε≡≡ヘ( ´o`)ノ

お祭り前にたくさん走りました!!

 

 

 

 

 

☆夏祭り☆

スーパーボール、魚釣り、ヨーヨー釣りに的当て、、、
「どれにしよっかなぁ~?😊」とキラキラ目を輝かせていました✨

 

 

 

 

 

☆ボーリング☆

狙って、狙って、ポーン\(^o^)/

「当たった~♬」「やったぁ~」大盛り上がりでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐟放課後等デイサービス🐟

 

☆夏祭り☆

放デイは、運動なしでお祭りを満喫しました🍧

全員男の子で、団結力たっぷり(^▽^)/

こどもプラス通貨を使って、本物さながらのお祭り気分を味わいました✨

 

 

 

ヨーヨー作りが大人気でした✨

 

 

 

的当ては、なかなかのコントロールです!さすがっっ

 

 

 

 

☆ボーリング大会☆

子どもたちと職員に分かれての対決です✊
5回戦!子どもたちの圧勝でした(^O^)

 

 

 

 

☆ビンゴゲーム☆

1位と2位のお友達にはお菓子のバラエティパックです💛

「ビンゴ!」と大きな声で教えてくれました♫

 

 

 

 

 

1週間のイベント「工作あそび・夏祭り」はどうでしたか(*^_^*)??
楽しかった!!と言ってくれるお友達がたくさんいました💖

また楽しいイベントを考えておきますね✨

 

来週から、運動遊び再開です!!

たくさん体を動かしましょう\(^o^)/

 

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子