2021年11月3日☆イベント「茶話会」

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

今日はイベント「茶話会」🐓🐤

三郷市総合体育館の柔道場と会議室をお借りして、開催しました☆

 

 

 

最初は保護者の方も一緒に体操をしました✨

 

 

「エビカニクス」を踊りました♬

 

 

⇒このあと、保護者の方は会議室で茶話会を行いました。

保護者様のお写真はございません💦申し訳ございません😢

【茶話会】

・1分間自己紹介

・教室からのお願い

・保護者様同士でのお話

自己紹介で少し緊張をほぐしてから、お話会をしました(^O^)

就学に向けて不安に思っていることや質問、

予防接種事情の共有など、、、、

いろいろなお話をすることができ、

私たちも聞けてよかったお話ばかりでした!

ありがとうございます(^^♪

※動画視聴(普段の様子)ができず、申し訳ございませんでした…。

 

 

☆マラソン

広い場所で思い切り走りました!!!

みんな気持ちよく走っています🙆

たくさん走ったあとは休憩です💛

 

 

 

☆動物変身

☆おおかみとヒツジ

広いので、どこまでも逃げ放題!!((笑)

捕まってしまったお友達もいました💦

 

 

 

 

☆自由遊び

トミカやボール遊びなど、思い思いに遊びました(^^♪

 

 

 

 

本日はご参加いただきありがとうございました!

まだまだお話聞きたいことばかりでしたが・・・

またこのようなイベント企画していきます☝

その際は、ぜひご参加ください(#^.^#)

これからもお子様に楽しく通っていただけるよう、

職員一同頑張ってまいります!

宜しくお願い致します🎶

 

 

 

 

 

 

☆マット清掃

午後は教室のマットを全てあげて、お掃除をしました🙆

しか先生、じゅんこ先生が一生懸命お掃除をしてくれて

ピッカピカの教室になりましたよ\(^o^)/

 

 

 

 

また明日から、きれいになった教室で

元気いっぱい運動しましょう✌

 

 

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子