2021年8月12日☆夏休みイベント(^^♪4日目☆三郷市☆

 

 

こんにちは(^^♪

今日はどんよりしたお天気でしたが、

元気いっぱいなお友達が来てくれました✨

 

 

 

今日から3日間、夏祭りです🍉🎶

さかなすくい、ヨーヨーづくり、まとあてで遊びました✌

先生達もバンダナをはちまき風に巻いて、夏祭り気分です(^^♪

 

 

 

 

 

 

☀児童発達支援☀

 

 

的にボールを上手に投げることができています🙆

張り付いたボールをはがすのも楽しいようです(´▽`*)

 

 

 

さかなすくいも大人気でした🐟♬

 

 

ヨーヨーを自分で作り、嬉しそうに見せてくれました😊

お家で遊んでくださいね\(^o^)/

 

 

最後はビンゴゲームをし、景品でお菓子をもらいました✨

 

 

 

 

 

🏝放課後等デイサービス🏝

 

 

 

☆盆踊り!?

祭りの気分を味わいます(笑)
ドラえもん音頭♫を踊りました😊

 

☆祭りの説明

「さかなすくい」「ヨーヨー釣り」「的当て」

の説明を真剣に聞いています👂

 

 

 

 

 

 

☆夏祭り開始

時間を決めてそれぞれ自分で好きなコーナーで遊びます♫

 

 

 

 

 

☆的当てゲーム

2チームに分かれて3回戦競います💦

白熱した戦い✨

大盛り上がりでした!!!(^^)!

 

 

 

 

 

☆ビンゴゲーム

長い時間、自分のビンゴカードとにらめっこ👀

「リーチ!!」

「ビンゴ!!」の声がたくさん出ました😊

一番の景品を当てたお友達、、、ハイポーズ📷✨

 

 

 

 

 

 

明日も「夏祭り♫」をします(*^-^*)
楽しみに来てくださいね(^^♪

お着換えも忘れずに☝お持ち下さいね😊

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号048-954-6026 受付時間 平日9~18時 日曜定休日

    関連記事:

    1. 5月25日 運動遊び研修に参加しました!(児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育)
    2. 7月12日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 柳沢運動プログラム 運動療育 三郷市 吉川市 八潮市 気になる
    3. 8月17日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子
    4. 9月22日☆児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育  柳沢運動プログラム 感覚統合 自閉症 発達障害 埼玉県 三郷市  吉川市 八潮市 気になる子